社長ブログ 蛯沢勝男の出会いとご縁に感謝

四月雪☆

2007年04月05日 17:21

みなさん、はじめまして!

㈱eウインテック 本社 企画・営業担当の蛯沢 です!

HPも一新しまして、念願のスタッフブログスタートすることができました♪

私は青森本社におりますので、なるべく「青森のいろんな情報」

を皆様にお届けしたいとすでに張り切っています!

何かリクエストなどありましたら、どしどしコメント頂けますと

うれしいです♪よろしくお願い致します!

さて、エントリー初日の本日

なんと!!!

青森では 今朝 雪が積もっていましたよっ!!

こちら本物の今日の写真ですよ!

画像の確認

勝手ながら、「四月雪」と名づけ

これはきっと「奇跡」が起こるのでは?!

と一人でなんだかワクワクしています☆

皆様にも奇跡のお裾分けです☆ 良いことありますように☆

投稿者 : ewistaff | 青森情報




ログイン情報を記憶しますか?


過去の記事

最近の記事

カテゴリ

コメント