社長ブログ 蛯沢勝男の出会いとご縁に感謝

東京にて☆

2007年04月11日 17:27

%E3%83%90%E3%83%A9

みなさん、こんにちは!青森本社 蛯沢です♪

四月に入りもう10日すぎましたが、いかがお過ごしですか?

 さて、私は東京にきております クール

先日、飯田橋にてすごい光景をみました!!

日本武道館に向けて、キリっとスーツを着用した方々がすごーい沢山歩いていました!

 そう、某企業の入社式だったようです 笑顔

本当にびっくりして 桜並木を日本武道館に向けて歩く新入社員の方のさっそうとした姿に、

私も一年前の自分=初心の気持ちに戻されなんだか妙に背筋がピン!っとしましたね☆

弊社もいつか沢山の新入社員の方を迎えることが出来る様頑張りたいとおもいます!

目指せ!日本武道館!! (何年かかるかな(笑)

夢は大きく持ち背筋を伸ばして新年度頑張ります☆

投稿者 : ewistaff | その他




ログイン情報を記憶しますか?


過去の記事

最近の記事

カテゴリ

コメント