社長ブログ 蛯沢勝男の出会いとご縁に感謝

わが社の周辺も秋

2008年11月10日 20:42

立冬を過ぎて、ようやく寒さも身にしみてきました。

会社の敷地には、桜、ブナ、野村モミジ、どうだんつつじ、山つつじ

ナナかまど、広葉樹などをたくさん植えていますが、この秋には、

紅葉が太陽の日差しを受けて、まぶしいくらいな色に染まっています。

これからは、待ちに待った、鍋の美味しい、冬の到来です。

今日、わが社に社員(生後2ヶ月の犬、役職は番犬)が入社いたしました。

昨年7月1日に15年飼っていた「ポチ」が天国に行き少しは寂しい

思いをしていたが、親友の蛯沢正紀さんから息子を授かってきました。

秋田犬の雑種のようですが、顔が可愛いく愛嬌がありますよ。

まだ、親離れしていないので、震えていたので抱いてみたら、

なんと重い事。      今後の成長が楽しみですね。

 

燃えるようなモミジです。

今日入社した社員です、名前はまだ決っていません、募集中です。

 

投稿者 : ewistaff | 青森情報




ログイン情報を記憶しますか?


過去の記事

最近の記事

カテゴリ

コメント