社長ブログ 蛯沢勝男の出会いとご縁に感謝

連日の猛暑!

2010年07月21日 10:36

 連日猛暑になり、気象庁も東北にも梅雨明け宣言をしました。

外気温度で30度を超えていますが、室内気温は32度。 

CIMG0860.JPG

 

冷房嫌いの小職としてはこのぐらいの温度ではスイッチを入れないので

社員の皆さんは、社長室には入ってきません。でも体の事を考えたら

自然的に汗をかいた方がいいですね。

 

CIMG0859.JPG

 

写真は自宅庭ですが、先日ようやく1回目の選定を終えました。

 

低いところは91歳の父が刈ってくれたので、高い部分を1日がかりで

やりましたが日差しが強く、さすがの男でも電磁波の一部の紫外線が

 

刺さる様で、防護しないと皮膚疾患になりかねない状態ですね。

女性は夏場の紫外線には相当御注意を!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者 : ewistaff | 青森県東北町情報




ログイン情報を記憶しますか?


過去の記事

最近の記事

カテゴリ

コメント