社長ブログ 蛯沢勝男の出会いとご縁に感謝

第43回東北町湖水祭り創作花火コンクールは絶賛!!

2010年07月25日 01:36

猛暑続きの 24日19時30分から、全国有名花火師10社による、音と光

の競演。創作花火コンクールが開催されました。

 

この大会は秋田県3社、宮城県1社、福島県1社、茨城県1社、山梨県

1社、長野県1社、東京都1社、静岡県1社、合計10社のプロの競演。  

 

久しぶりに、家族(91歳の父、妻、娘)で見学、小社も小額でありますが

協賛金を出していましたので、招待券、飲食物引換券を戴き、交換、ご

 

座敷で一杯やりながら、すばらしい花火の競演に感動しながら、ひと夏

の夕べを楽しむことができました。

 

なかなかうまく撮影はできないですね。

%E8%8A%B1%E7%81%AB.JPG

 

夜店どおりは山手線のホームのような大混雑。 前にすすめない!!

若者でごった返し、どこからこんなにも人が出てきたのか、びっくりする

くらいの人ごみでした。

 

%E3%83%87%E5%BA%97.JPG

 

観客も招待席も満杯、一般席は座る場所さえない状態、よくぞこんなにも

集まってきてくれたと感謝しております。

%E8%A6%B3%E5%AE%A2.JPG

 

行きはよいよい、帰りは怖い、まさに会場入りするときは、優待券がある

ので、打ち上げ会場近くまで車で来れましたが、その分帰りは、大渋滞に

 

巻き込まれ、それでもゆっくり帰ろうと時間差で出発したが、ご覧の通り

県道先まで、ストップランプがスズラン状態に繋がっていました。

%E6%B8%8B%E6%BB%9E.JPG

 

遠方よりご来場いただきました、皆さんにはどうぞ安全運転でお帰りください。

 

……………夏のひと時の打ち上げ花火・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者 : ewistaff | 青森県東北町情報




ログイン情報を記憶しますか?


過去の記事

最近の記事

カテゴリ

コメント