社長ブログ 蛯沢勝男の出会いとご縁に感謝

青森県信用組合 森山理事長のマ―ケティング理論に感銘

2010年07月29日 10:35

日頃お世話になっている、地元地域密着の金融機関の青森県信用組合

上北町支店恒例のバ―べキュー大会があり参加いたしました。

 

行員皆さんの一生懸命の接客サービスには感心しますが、毎回、多忙な

スケジュールからやりくりしても、出席して頂ける森山理事長様のご挨拶

 

にも感動しました。 内緒話を披露すると、2012年には記念事業として

金利2,012%の預金を募集するとのことでした。皆さんからは大きな

拍手を得ていました。

 

二次会は、セラミックカップを活用して頂いている、ナイトイン「美人館」

ではカップがテレビ、新聞に登場などで話が盛り上がり、久保田支店長

から、今まで自分が使用した体験などを話されたら、逆に森山理事長か

 

ら、マ―ケテイングの提案「マル秘」があり、同席していた方々から、大きな

拍手。 さすが目の付けどころが鋭い!!そこで皆さんで納得、セラミック

カップ効果で、のど越しが良く、もう一杯とお酒が進んで行きました。

 

・・・・・・・・・・・目につけどころ!のども味を見ることができる・・・・

投稿者 : ewistaff | 出会いとご縁に感謝




ログイン情報を記憶しますか?


過去の記事

最近の記事

カテゴリ

コメント