社長ブログ 蛯沢勝男の出会いとご縁に感謝

笑顔あふれる相模原商事㈱さんを訪問

2010年09月28日 23:49

8月に青森県東北町で開催された、成長塾全国大会で御縁を戴きま

した、神奈川県相模原市の相模原商事㈱蛯谷社長を訪問、ノンドライ

設置見学と研修を行いました。

 

  %E8%9B%AF%E8%B0%B7.JPG

 

訪問した時間は、夕方5時きっかり、社員さんが帰社時間と重なり、一

人一人が元気よく大きな声で、更に笑顔で帰ってくる。

すがすがしい気分にさせていただきました。

 

%E7%A0%94%E4%BF%AE%E7%9B%B8%E6%A8%A1.JPG

 

今回、社員の為に電磁波低減装置「ノンドライ5」を3台とノンドライO

NE」を2台設置して戴きましたので、設置環境の確認と販売店研修を

合わせて実施いたしました。

 

研修でも12名の社員さんの目に輝きが光っていました。

一言でも聞き逃さないぞ!と云うような姿勢、このような社員さんの

意識の高い企業は会社の業績もさることながら、社員個人の成長も

 

高い会社です。これもひとえに、創業者である会長、後継者である

蛯谷社長の社訓の実践の成果と確信いたしました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・社風は日々の積み重ね・・・・・・・・・・・・

投稿者 : ewistaff | 企業訪問




ログイン情報を記憶しますか?


過去の記事

最近の記事

カテゴリ

コメント