社長ブログ 蛯沢勝男の出会いとご縁に感謝

au携帯電話 is03 アンドロイドはすごい!

2010年11月27日 18:17

11月27日aubyKDDIの高機能電話機IS03が新発売となりました。

 

会社で使用している、携帯電話は全量auなので、これまでソフトバ

ンクやドコモが先に販売していましたが、じっと我慢をしていました。

 

予約していたので、今日、受け取りに行き、手に取ったアンドロイドは

機能性一杯の優れモノです。

 

%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%EF%BC%92.JPG  

 

早速、自社のホームページにアクセスをしたら、すぐに画面が開け、

文字が大きく見えるのは、大変ストレスがたまらなく良いですね。

 

また、メール送信の時には添付ファイルを開けるのが良いですね。

これなら、パソコンを持って歩かなくても十分代用できます。

 

au1.JPG

 

auショップは下田ジャスコそばの下田店 

入り口のドアにこのような素敵な案内版がありました。

 

%E7%95%AA%E5%8F%B7%E9%A0%86.JPG

 

携帯電話引き渡しの説明をして頂いた、鈴木さんです。

とっても笑顔が可愛く、新発売のアンドロイドをしっかり勉強していて、

説明も完璧でした。   これぞプロの仕事の流儀です。

 

%E9%88%B4%E6%9C%A8%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%91.JPG

 

この新しい携帯電話はビジネス、人とのご縁、そして自分を成長させて

頂けるツールとして、大事に使用させていただきます。

 

投稿者 : ewistaff | 究極の商品




ログイン情報を記憶しますか?


過去の記事

最近の記事

カテゴリ

コメント