社長ブログ 蛯沢勝男の出会いとご縁に感謝

青森市の豪雪に仰天!!

2011年02月03日 09:09

同じ青森県内でも青森市内の豪雪にはびっくりしています。

幹線道路は除雪排雪をしていますが、一歩路地に入ると

道端に森のように積もって、お店の看板や玄関が見えません。

  

%E8%B1%AA%E9%9B%AA%EF%BC%91.JPG

 

この住宅の真下を通行する人が危険な為に、高所作業車で

雪下ろしをしていました。 また、隣同士の間にも二階窓まで

 

積もっています。昔は雪で隣同士のけんかが絶えないと言わ

れていましたが、今は無いものと信じています。

 

%E4%BA%8C%E9%9A%8E%E3%81%BE%E3%81%A7%EF%BC%92.JPG

 

おろし終えた雪ですが、これからが大変です。

排出をするためにショベルカー、ダンプなどを使用しますので

個人的な費用負担が生活にのしかかります。

 

%E9%9B%AA%E3%81%8A%E3%82%8D%E3%81%97%EF%BC%93.JPG

 

いつもこのブログを見ていただいている、沖縄の皆さん如何

でしょうか。宅急便で送ってやりましょうか!(笑い)

 

投稿者 : ewistaff | 青森情報




ログイン情報を記憶しますか?


過去の記事

最近の記事

カテゴリ

コメント