社長ブログ 蛯沢勝男の出会いとご縁に感謝

「人と技術と信用さえあれば必ず再建できる!」

2011年03月28日 19:08

宮城県気仙沼市のあさひ鮨社長 村上力男氏から

再起に向けた決意のお手紙を頂きました。「人と技術と

信用さえあれば必ず再建できる」この言葉の重み、並み

 

ならぬ決意に感動して、お手紙を読みながら溢れ出る

涙を拭く事も出来なく、末筆の村上さんの名前をみて

「さすがにすごい人だなあ」と改めて男ぼれしました。

 

現在、村上社長の自宅に社員さんや家族が避難生活

をしながら、お店の復興の準備をしている状況です。

 

でも、このようにとてつもない忙しい中でよくぞも、お

手紙を送ってくれるとは本当に恐れ入りました。

 

%E6%9D%91%E4%B8%8A%E6%89%8B%E7%B4%99.JPG

 

内容は「当社を含めた、商店街そして、街の経済の中心は

壊滅して、見る影もありませんが、幸い社員、家族全員が

奇跡的に無事で、それだけでも天に感謝しております。

 

再建には永い月日がかかると思いますが、「人と技術と

信用があれば、必ず再建できる」と確信し、地域と共に

がんばります。

 

そして、蛯沢社長に再び私が握った感謝の旨い寿司を

是非食べて戴きたいと願っています。」

 

あさひ鮨の再建を待ち望んでいる多くのファンがいます。

ぜひ頑張ってください。  期待します。 蛯沢拝

https://www.ewintec.com/blog/2010/10/post_257.html

投稿者 : ewistaff | 東北・関東大震災




ログイン情報を記憶しますか?


過去の記事

最近の記事

カテゴリ

コメント