社長ブログ 蛯沢勝男の出会いとご縁に感謝

アンチエージング薬学、理学療法

2011年04月21日 18:09

ルーマニア 国立加齢科学研究所では対外的・体内的・精神

的に相乗り効果のあるプログラムをとりいれていますが、この

薬学、理学療法は、最新の医療機器を使って治療をしていま

す。

 

実施しているのは、宜野湾市の「クリニックぎのわん」統合医

療を目指して、アンチエージング(予防医学)している数少な

いクリニックです。

 

%E3%81%90%E3%81%AE%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%8F%E3%82%8A.JPG %E7%B5%B1%E5%90%88%E5%8C%BB%E7%99%82.JPG

 

このクリニックに6日間通っての治療ですが、血圧測定は3日

で何と! 129-81ー72 初日から比べたら大幅に下が

ました

 

%E8%A1%80%E5%9C%A7%E6%B8%AC%E5%AE%9A.JPG

 

ルーマニアから輸入している、アナ・明日ラン博士が開発した

薬理療法で使用している注射薬、どんなにいい薬でも、毎日

ではね・・・・・・・・・・・・・・やっぱり注射は嫌ですね。

 

%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E4%BA%9C%E7%B4%80%E3%81%95%E3%82%93.JPG

 

超短波治療器

内臓の血行を改善し、新陳代謝を促進します。この治療を

している最中に腸が活性化して、ゴーゴーと動き始め腸内

物質の移動がわかります。

 

本来は腸には神経細胞がないので、感じないはずですが、

今までに経験したことがない動きにびっくりしています。

何事も体験してみないと分かりませんね。

 

%E8%B6%85%E9%9F%B3%E6%B3%A2%EF%BC%92.JPG

 

この治療はEMS治療器

血行の改善と筋の収縮機能の改善を目的の装置です。

吸盤が強烈に交互に稼働する為、10トン車の4輪タイヤが

お腹の上をぐるぐる廻っているような重圧感があり、きついで

すが、しづつなれるようにしていきます

 

初日、この治療後にはすごい事がありました。画像の中に

書き込みましたので、食事中の方は見ないようにしてください。

 

%E5%B0%89%E3%81%8C%E8%8B%A6%E6%85%AE%E6%B3%95.JPG

 

クリニックぎのわん院長さんが、著書を出版しています。

「その時妻は、在宅療法を選択した・・・・」 医師 天願勇氏

%E5%A4%A9%E9%A1%98%E5%8B%87%E5%85%88%E7%94%9F.JPG

 

電磁波低減装置「ノンドライ」と共有するところがあるので

大変勉強になっています。

投稿者 : ewistaff | 企業訪問




ログイン情報を記憶しますか?


過去の記事

最近の記事

カテゴリ

コメント