社長ブログ 蛯沢勝男の出会いとご縁に感謝

沖縄研修 4日目

2011年04月23日 00:43

アンチエージングも4日目となれば、連日の注射と水中運動に

体も疲れが出たのか、少しだるくなってきています。

 

でも、この沖縄の青々しい海を見ていると気分がすっきり

晴れて良いですね。

 

%E6%B5%B7%E3%81%AF%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%84.JPG

 

かんなタラソでも毎日同じことの繰り返しですが、この水中銃

を使っての筋肉マッサージはリンパを取り除く効果があるよう

な気がします。足裏に当たると、くすぐったく大騒ぎね。

 

気合を入れてから挑みます。

 

%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%81%A8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%AF%94%E5%98%89%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%8D.JPG

 

あ~らよっと!!

 

%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B9.JPG

 

これは水中整体、今までのマッサージとは違うところに痛みを

感じますね。不思議な体験です。

 

%E6%B5%B7%E4%B8%AD%E6%95%B4%E4%BD%93.JPG

 

WATSU(ワッチ)暖かい海水の中で体の痛みをほぐします。

浮かんでいる時は宇宙遊泳のような、母親の胎内にいるよ

 

うな、何とも言えない究極の癒しでしたが、直後、これがすごい

事に成ってしまい、飛び跳ねてプールから出て、とある場所に

駆け出しました。

 

  %E5%92%8C%E3%81%A3%E3%81%A1.JPG

 

毎食、この施設で昼食を頂きますが、メニューが変わる楽しみが

あっては良いのですが、普段、暴飲暴食している身にはちょっと

物足りないですね。 でもカロリーは800だそうです。

見た目のボリュ―ムがあるのは救いですね。

 

%E6%98%BC%E9%A3%9F%EF%BC%94%E6%97%A5%E7%9B%AE.JPG

 

 

投稿者 : ewistaff | 企業訪問




ログイン情報を記憶しますか?


過去の記事

最近の記事

カテゴリ

コメント