社長ブログ 蛯沢勝男の出会いとご縁に感謝

素敵な笑顔の㈱イタクスタッフのみなさん

2011年04月23日 08:10

電磁波低減装置「ノンドライ」をご利用いただいている、沖縄県

宜野湾市の㈱イタクを訪問。

 

笑顔の皆さんに歓迎され、心うれしく舞いあがっています

ちょっと、写真設定が悪く暗く映ってしまい、皆さんの笑顔が

はっきり見えないのが残念ですが、とっても明るく、笑顔の

皆さんです。

 

%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E7%8E%84%E9%96%A2.JPG

 

ノンドライを設置した時の感想を頂いたら、「設置した翌朝に

数人の社員が、会社に入ったら空気が澄んでいた」このような

事を話され、驚いていたそうです。

 

%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95.JPG

 

この事は空間電磁波が軽減した効果でありますが、今までに

経験したことがない、職場環境にご満足頂いたそうです。

 

更に、一日中パソコンを使用しての作業ですが、今までに

社内に置いていました、ハンドバイブレーターなどがいらなく

 

なり作業効率が上がって、早めに帰れるようになったとのこと

でした。本当にそうかしらと思えますが、実はそのようで、社員

の皆さんにはご満足を頂いているようです。

 

このような素晴らしい社員がいる、社長さんはうらやましい

ですね。 ああ・・・・・・・・・今頃、くしゃみをしているかしら?

投稿者 : ewistaff | 企業訪問




ログイン情報を記憶しますか?


過去の記事

最近の記事

カテゴリ

コメント