社長ブログ 蛯沢勝男の出会いとご縁に感謝

アンチエージング最終日 

2011年04月23日 22:05

ルーマニア国立加齢研究所から、 医学博士Ane OLENIUC,

MD氏と主催者のマネージャー、通訳の伊波美樹さんと記念

写真。このコースにはアンチエージング公認コースの為に

 

薬、注射、運動メニューもすべて、一人人に合わせて組まれた

そうです。19日には血液検査をしたが、最終日にはこちらの

クリニックぎのわん 天願医師と面談、更にAneOLENIUC,

MD氏も同席して、小職に結果を説明いただきました。

 

血圧、中性脂肪、尿酸値などが下がっていました。

感謝感謝ですね。

 

%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%A8.JPG

 

これまた、800カロリーの昼食です。

 

%E6%9C%80%E7%B5%82%E6%97%A5%E6%98%BC%E9%A3%9F.JPG

 

最終日はオプションで陸上整体です。問わ云ってもベットの上

ですね。これが又痛い事、この細うでで痛めつけるものです

から顔が笑って、悲鳴を上げています。

 

この方ははワッチもして頂いた、新潟県出身森敦子さん

もともと整体師ですが、「海水を使ったマッサージを導入して

施術をしたく、全国で調べたら、ここだけにしかなかった。」

 

「親の反対を押してきたが、やりがいのある仕事をさせていた

だいている」「親は早く嫁に行け」と云っているが沖縄でいい

人を見つける』と宣言していました。頼むよ!!

 

%E7%97%9B%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%86.JPG

 

投稿者 : ewistaff | 企業訪問




ログイン情報を記憶しますか?


過去の記事

最近の記事

カテゴリ

コメント