社長ブログ 蛯沢勝男の出会いとご縁に感謝

まさかの出血!?

2011年05月03日 10:10

3月18日から24日までアンチエージングの研修で沖縄に行き、帰省

後は忙しく動き回っていたが、28日の朝から目に違和感があり、さら

に午後から右目に糸くずが張り付いているような気がして、ちょっと

嫌な気分でいました。

 

連休前に体調が悪くなってもいけないと思い、念のために家内

一緒に眼科医に行きましたら「あなたは高血圧により、眼底出血を

しています」このように医者から云われ、自分ながら驚きを隠せ

ませんでした。

 

28、30、5月2日と3回検査をしたら、やはり眼底出血でしたが、

早期発見のために大事に至らずホッとしています。

 

でも、今も右目には黒い満天の星が散りばめた夜空の状態が

映っています。

 

以前から、とある先生に「あなたは、体に変調をきたし、倒れる

気をつけなさい」と云われ、警告を受けていました。そのようなことで、

アンチエージングで治療をし、軽く眼底出血で済んだ事に救われました。

 

神の言葉ではないが「信じる者は救われる」と云いますが、まさに

その通りになってしました。これも神様、守護霊が予告をしてくれ

たものと信じるしかないですね。

感謝 感謝です。

 

 

投稿者 : ewistaff | その他




ログイン情報を記憶しますか?


過去の記事

最近の記事

カテゴリ

コメント