社長ブログ 蛯沢勝男の出会いとご縁に感謝

eでんきセラミックス商品 デモンストレーション開催!

2007年04月23日 09:00

皆さん、こんにちは 笑顔

青森本社の蛯沢です♪

実は、私まだ東京におりました☆

住めば都!というか、イヤハヤ 早いですね!

あっという間に2週間居ります。

さてさて、その理由もですね

そう、弊社 東京営業部の事務所近くの

兜町には本当に斬新なお店 【グラムス カフェ】さまがありまして

この度、弊社のeでんきセラミックス商品展示委託店第4号店として

スタートさせて頂くことになったのです♪

それにちなんで、2日間店頭にて より生活の中でセラミックス商品を楽しめる活用術を 皆さまにそーっと?!いやダイナミックに!!お伝えしちゃいます♪

4月23日(月) 24日(火) 11:00~15:00 まで開催致しますので、

ぜひ皆さんとお会い出来ることを、心より楽しみにお待ちしております!

ちなみに、私の一押し グラムスメニューのご紹介です ウィンク

お店は 7:00~オープンしてます

朝のオススメは

%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E6%9C%9D.JPG  

こちらの特製手作りサンドです!私の大好きな ハイジの白パンに

エッグや生ハムがサンドされちゃっます 照れる

お昼はとってもお徳なランチで心身共にリフレッシュ☆ %E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E6%98%BC.JPG

夜も24時まで営業しているので、ゆっくり終電まで 美味しいお酒とアラカルトでおつかれさまの一杯が楽しめますよっ ウィンク

%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E5%A4%9C.JPG

明日の元気の源をチャージしちゃいましょう♪

 

投稿者 : ewistaff | コメント (11) | その他

コメント

大橋博行:

「おいしく鳴り枡」発売元の大橋量器の大橋です。
貴社ブログを拝見していたら、なんと新聞入りで
ご紹介いただいて・・・。
感動です!ありがとうございます。
この商品をもっともっとブラッシュアップさせていきますので、ご支援の程よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!
思いがけずお祝いのメッセージをいただきまして、感激しています。
この製品は、「口金の塗膜を剥がさない」「はまりやすいのでキャッピングトラブルがない」機能が付加されたもので、お客様の要望にこたえるべく、ウチの開発部隊が考案したものです。
お客様の業界を支えること、社員のやりがいを創出することの両方につながる結果となり、私としても大変喜んでいるところです。
ありがとうございました。 広浜泰久

岩岡隆雄:

早速取り上げて頂き、有り難うございました。
人の役に立つ事は大変やりがいの有ることですが、この様にお言葉を頂けるとやって良かったと感じます。
本日も、出席できなかったお二人から残念の話を聞きました。 やはり、経営者の興味処でしょうか。
蛯沢様からの有り難いメッセージを頂き、感謝申し上げます。

てっちゃん:

最高の会でしたね!

青森県民として誇りに思います。

それにしてもツーショット決まってるよね~!

糸数久美子:

遅ればせながらメールを開いています。いつも沖縄を意識していただいて有難うございます。9月9~11日まで帯広の青全交に行って参りました。見学分科会もとても参考になりました。観光もすることなく帰ってきました。北海道もやはりデッカイ道でした。青森の小野寺の奥さまにお会いしました。蛯沢氏のお顔が見えなかったのが残念です。再会できるのを楽しみにしています。少しづつ寒くなっています。ご自愛ください。

岡田 哲子:

蛯沢社長!ただ今帰りました。
八甲田山、紅葉きれいでしたよ。

いい写真ですね。私たち、やっぱり似合ってますね。

お母様のお話、感動しました!
来年の3月 楽しみにしていますね。

蛯沢社長

先日はありがとうございます。
的確なアドバイスを頂き
実現に向かい頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

ちば@とわだ:

蛯沢社長 こんにちは。
以前「赤と黒」の絵を見させていただきました千葉と申します。

この山田果樹園さん、身内にプロスキーヤーがいらっしゃいませんか?20数年前、APPIで、大鰐の林檎屋さんが実家のプロスキーヤー山田さんにお会いしたことがあります。

中城幸子:

初めまして。
中城幸子と言います。

2月10日の八戸PR大作戦に関心があり
参加させていただきたいのですが
こちらは何か規定などあるのでしょうか。

フリーで仕事はしていますが
主婦なので女性など行ってもいいものか
心配になりメールさせていただきました。

お手数おかけして申し訳ありませんが
詳細をお知らせいただけると助かります。

   中城幸子

中城:

すみません!
先ほど投稿させていただいたのですが
高専さんのHPと勘違いして投稿してしまいました。
申し訳ありませんでした・・・・

蛯沢勝男:

中城様
八戸高専、田面木塾は社会で活躍している、八戸高専OBや経営者、各業界のリーダーをお招きして、学生や、向上心豊かな、地域の方々のための公開講座なのでどうぞ遠慮なく受講してください。

お待ちしております。
   
       八戸高専客員教授  蛯沢勝男




ログイン情報を記憶しますか?


過去の記事

最近の記事

カテゴリ

コメント