社長ブログ 蛯沢勝男の出会いとご縁に感謝

東北町建設業協会総会と板橋かずゆきミニコンサート

2010年05月29日 16:50

5月28時17時から東北町建設業協会の通常総会が温泉旅館「東龍

館」 で開催、小職も勝電気工業㈱の代表と当会副会長として、出席

させていただきました。

 

%E7%B7%8F%E4%BC%9A.JPG

 

続いて、野辺地町出身でむつ市在住の、盲目のシンガーソングライタ

板橋かずゆきさんをお迎えして、新曲発表「だいじょうぶ」のミニコン

サートを開演いたしました。 今この「だいじょうぶ」はテレビ、ラジオ、

そして、ライブ、コンサートなどで人気上昇中の曲です。

 

%E6%9D%BF%E6%A9%8B.JPG

 

勉強で悩んだり、仕事、生活など、人はだれでも悩みがあるもの、

でも人に打ち明けて解決できることが多くあるが、これが相談する

こともできないで苦しんでいる人が多い。

 

このような時はぜひこの「だいじょうぶ」を聞いて元気になってほしい。

こんな思いで作った歌なので、多くの方から共感を得、今ヒット中です。

 

コンサートは1部はトークとライブで持ち歌30分間、乾杯の後、2部

30分間、拓郎やかぐや姫の歌を披露。 出席者が歌のうまさに聞き

惚れていました。  

 

%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88.JPG

 

この日のCDの売り上げ枚数が何と、新曲「だいじょうぶ」が50枚

アルバムが16枚を販売。いかに良い歌で合ったか、実証した満足の

コンサートでした。 絶賛したある出席者は自分が企画できる会でもう

 

一度、板橋さんの歌を聞きたい、ぜひ来てくださいとコンサートの予約

を約束していました。 本当に割れんばかりの拍手で終了いたしました。 

 

板橋さんのコンサートを企画した者としては、大変有り難く感謝 申し

上げます。

 

%E6%9D%BF%E6%A9%8B%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E8%9B%AF%E6%B2%A2.JPG

テレビ出演決定

BS日テレキズナのチカラ 6月4日22時から22時30分 再放送あり

 

 

・・・・・・・・いい歌は人の心をひきつける・・・・・・・・・・・・・

 

投稿者 : ewistaff | コメント (0) | 青森県東北町情報




ログイン情報を記憶しますか?